埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-10-16

Boutis Provençal "Fanny" 1

Boutis Provençal "Fanny"            
by Il était une fois...          

ブティを作り始めました!!

今年の1月に、東京キルトフェスティバルで購入してきたキットです。
サイズは 52cm × 52cm。
無理なく出来るであろう大きさだと思いますが。。。

大きなブティを縫うのが私の夢だったので、とりあえずこのサイズを縫ってみようと思いました。
最初はひたすらランニングステッチの日々が続きます。
糸詰めが始まらないと写真映えがしないのが難点ですね。

どうか上手に出来ますように。。。(人'д`o)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...