埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-23

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です!

スノーマンのミニタペストリーは さつきさん
クリスマスらしい色合いに仕上がりましたね。
キルティングがきれいです。(^0^)/



パターンレッスン3枚は ゆみさん
優しい春のような色合いです。
早く暖かくなるといいですね~。(^^♪



こちらは もこさん のパターンレッスン。
やはり、春のような色合いで縫われています。
セッティングが楽しみですね。)^o^(


今週は、作品完成が少なかったのですが、皆さんはあれこれと頑張っていらっしゃいます!
東京ドームもあることですし、1月は落ち着きませんね。

私は東京国際キルトフェスティバルに、金曜と月曜の2回行ってくるつもりでおります!!
わくわくして夜も眠れない~~\(^o^)/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...