埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-02-18

夫の手仕事


夫の手仕事です。
これ、何だと思いますか??

帆船模型の台になる部分の試作品なんですって。

だけど私は大喜びしてしまいました!!



洋書によく載っているこれですよ!!

いつか作りたいと、後ろ側のようなボビンは買ってあるんです。
なかなか手が追いつかないんですけれどね。。。(^^ゞ

捨ててしまう試作品がこんなに私を喜ばせるとは誰が想像できたでしょうか!?

今、もっと黒くステインしてくれるようお願いしているところです。^^

Pumpkin Patch Threads

このアメリカの本も、まるごと1冊全部作りたいほど、可愛い作品が満載です。(#^.^#)

いつか作るんだ!
いつか。。。。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...