埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-02-07

生徒さんたちの作品




生徒さんたちの作品です!

最初は もこさん
Quilt mania の ミステリーキルト、No.3 と No.4 です。
手前がNo.4 ですが、細かくなってきていますね。
もこさんは器用なので、きっと素敵に完成することでしょう。



小鳥の刺繍バッグは さつきさん です。
濃いベース布に白糸刺繍もすてきですね~。
上の空いたスペースにボタンを付けようかと迷っているところです。


バレンタインハートも さつきさん
前回の教室で、みんなでスタンプ押しをしたのですが、そのイニシャル布を使われています。
いろいろアレンジもなさっていて、素敵なハートが出来上がりました!


斉藤謠子先生の新しい本も素敵な作品がたくさんで、次は何を作ろうか迷ってしまいますね。
あれもこれも作りたいと考えすぎて、夜、うなされないようにご注意ください。(^_-)-☆




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...