埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-08-22

生徒さんたちの作品


生徒さんたちの作品です。

最初のかわいい巾着は ちえさん です!
まだ初心者さんですが丁寧に縫われて、作品ができあがると嬉しいものですよね。
アンティークの糸巻きがよく似合う作品になりました。



こちらは もこさん です。
斉藤謠子先生のミステリーキルト No.5!!
がんばりましたね~~。とっても細かく、きれいに出来ています。



そして かこさん は秋物を一つ完成させました。
小さい小さい黒猫は、かぼちゃに食べられてしまいそうですね!


こちらも かこさん
パターンが全部縫い終わりました!
タペストリーにまとめるため、まだまだホッとできませんが、皆で励ましあいながらがんばりましょう!!


また、来月をお楽しみに~~!(^-^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...