埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-10-12

建築がスタートしました

昨日、家の現場を見に行ったら、基礎が出来ていました!
直前で一部の設計変更をお願いしたり、地盤改良が入ったりで遅れ気味の工事でしたが、形が見えてくると嬉しいですね。

内側に貼ってあるライトグリーンのものは断熱材です。
外断熱工法でお願いしました。

迷路のような基礎の中で、ここはリビング、ここは玄関、などと実感してきましたが、
さて、私のアトリエはどこでしょう?? o(^▽^)o








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...