埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-04-06

新しい家 玄関


薔薇の鉢植えをいただきました。
お花がきれいなうちに写真を撮らないと!!
ってことで、今日は玄関の写真を撮りました。

右手がドアで、鏡に映っています。
アイアンの手すりを取り付けました。

そして照明器具。
生徒さんやお友達に、「かわいい!」って評判でしたよ。

玄関は吹き抜けになっているのです。
あの梁も、塗装は建築中に夫がしました。
長いシャンデリアチェーンが気に入っていて、うちはほとんどを白とアイアンでまとめています。

灯りをポッと入れると更にかわいいんです。(*´▽`*)


そしてリビングは。。。
今、ダイニングテーブルを作っているところ。。。

私たち二人なら、今までのままでも良いのですが、教室で使うのもこのテーブルなので、夫が大きなテーブルを作ってくれています。

なので、こちらのお披露目は今しばしお待ちください。。。(ノ∀`)

新築の家だけど、こんなDIYがまだまだ続く予定です。
全部人の手で作ってもらって、全部新しい物を買うって言うのも、ちょっと味気ない気がしてハウスメーカーさんに自分たちで出来そうなところは残してもらってあるのです。
こんなことが出来るのも クライムホーム ならではかもしれません。
楽しみにしていてくださいね!! (^o^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...