埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-05-30

ゴミ箱を作りました~

リビングルームのゴミ箱を作りました。
あっちこっちのお店を見て回ったのですが、なかなか気に入ったゴミ箱がなかったのです。

本体は夫が作りました。
大工さんから、床の余った材料をもらってあったので、それを利用。
同じ材料なので、床や部屋となじみます。
切り口のザラザラはパテ埋めをし、すべすべに面取されています。

底には、床が傷つかないようなポッチを付けてくれました。

このゴミ箱にスーパーの袋をかぶせて、

蓋は私がカルトナージュでつくりました~!
木だけではちょっと無骨ですものね。

生地は、グレーパープルのさりげないお花柄です。
どんなに手間をかけて作ったにせよ、これはゴミ箱です。
あまり目立たない方がいいですものね。

そろそろ家も落ち着いてきたので、いろいろ自給自足に入ろうかと思っています!
何から作っていいか迷います~!ヽ(*´∀`)ノ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...