埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-08-10

ALBUMS SAJOU 2

COUVERTURE ALBUMS VERTS                   
by SAJOU        

夏休み真っただ中、皆様、いかがお過ごしですか~?
埼玉県地方は、ここ数日、ちょっと涼しい日が続いていますが、すぐに暑さは戻ってくるそうです。。。(_△_;)

夫も土曜日から9日間の夏休みに入っていますが、フル稼働でいろいろDIYに励んでくれています。
楽しみですね~!!

私はこの夏休みに、Sajou のステッチを仕上げてしまいたいな~、と思って始めたのですが、この写真を撮って、ステッチを進めていたところ。。。
SとAの文字が半目ずれていたことを発見!!!(;´д`)=3トホホ・・

がっかりして昨夜ほどきましたよ~~。。。

さて! 気を取り直して急ぎましょう!!٩(`ω'*)و





 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...