埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-08-03

Web 内覧会 My Atelier ♡

アトリエの照明が整いました~!
2つ目のビーズランプは、ピンクとブラウンとクリスタルです。
最初の方は渋い感じに出来上がりましたが、こちらはキラキラ感が強く、とっても華やかなシャンデリアになりました~!

 ピンクのシャンデリアのバックグラウンド。
仮住まいのアパートで仕上げたDigoinステッチがお似合いです♡

最初のビー次ランプのバックグラウンドは、窓のちょうど真ん中です。

シーリングカバーは、夫が可愛いのを見つけてくれました。
白い陶器のゼリーモールドみたいな。。。(*´∀`*)

こちらは私の部屋のメイン照明です、
天井に張り付いてるタイプで、ガラスにはお花模様が掘られているのですが、よく見えませんね。。。

なんだか、アトリエというより「隠れ家」と呼んだ方がいいかも。。。な感じになってきました。
ゆったりした至福の時間が流れそうですが。。。

爆縫いもしますよ~~! ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...