埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-10-23

クッションを2個つくりました~!

家建設中の仮住まいアパートで、せっせと仕上げたクロスステッチを仕立てました。
そう、新しい家のクッションにしたかったのです。
なかなかお尻が上がらず、タンスの肥やしになるところでした~。
作品展の会場を、少しでも埋め尽くそうと思い、やっと仕上がった次第です。

作品展まで2週間を切っていますが、もう少し出来るものがないかな~~??
と、辺りを見回しているところです。
楽しみにしていてくださいね!!(-^〇^-)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...