埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-05-20

生徒さんたちの作品

今月の生徒さんたちの作品です。
5月はゴールデンウィークがあったため、前半のレッスンがなく1か月ぶりの教室となりました。
たくさん出来上がってまいりましたよ~!

刺繍のがま口2点はともこさんの作品です。
爽やかな色合いで、丁寧に刺繍されています。
大きめのがま口なので大変だったと思いますが、 この大きさが一番使いやすい気がします。

白い小鳥のボックスもともこさんの作品です。
ふんわり優しい色合いですね。

もう一つ同じボックスはかおりさんの作品です。
色が変わると印象がもがらりと変わりますね。
かわいらしいです。

IREさんは、ログキャビンのバッグが完成です。
赤い持ち手がかわいらしくて目を奪われますね。
形良くきれいに出来ています。

かこさんは40ctのクロスステッチに挑戦しました。
細かいパターンですが、大成功!
これからは繊細なステッチをがんばりましょう。

さつきさんは、きれいな色糸の刺繍バッグです。
明るい色合いですてきですね。
私も欲しくなっちゃいました~。

もこさんはブラウンワークのミニタペストリーです。
ウィリアム・モリスの布をボーダーに使われて、シックな感じに仕上がりましたね。

最後の写真になりました。
こちらももこさんのアクセサリートレイです。
やはりウィリアム・モリスの柄をを効果的にパッチワークされて、すてきに仕上がりました。

どれもこれもうらやましくて作りたくなってしまいますね。
私もがんばらないと~~!!(^O^)/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...