埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-05-10

Marche aux Puces de Daikanyama

昨日は、代官山 蚤の市 に行って来ました~!
GWは初日に居酒屋に行ったくらいで、行楽らしいお出かけをしなかったのですが、この日をわくわくと待ち焦がれておりました。

和洋取り混ぜの蚤の市もあるのですが、ここはフランス・パリのようだということでしたので楽しみだったのです。

私の大好きなブルーのインクボトルがずら~り!
食器もたくさんあったのですが、Digoinがほとんどなかったのは残念でしたが・・・

手が出ないすてきな椅子もたくさんでした。

こちらも目が無いアクセサリーパーツ!
またDIY ジュエリーを作らないとね~。

まだまだたくさんのお店がありましたが、写真を撮るどころじゃなかったのです。
「大満足したから、心置きなくランチ出来る~。」 なんていう声が聞こえてきましたが、私も同じ気持ち!!
すてきなカフェで、ガレットランチをいただいてきました。

代官山はおしゃれな街で~、楚々としたエゴノキがきれいでした。
通り沿いのお宅やお店にはすてきな植栽がされていたし、犬を連れた方が多かったのですが、この犬がみんなかわいい!
ちょっと遠いけど、また来たいな。。。(*^m^)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...