埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-05-14

My Kitchen

家を建ててから早くも1年と2か月が過ぎてしまいました。
引っ越し荷物は片付いているのですが、去年は忙しくてお楽しみの装飾の方は手が回りませんでした。

少しづつやって行かないとね! ということで、ゴールデンウィークには、キッチンの壁にDigoinのお皿を飾ってみましたよ。

一番高いところの壁は、収納スペースにしたとしても手が届かないくらい高いので、物を出し入れするには不便すぎるのです。
だからコレクションの Digoin を飾ろうと、壁に下地を入れてもらってありました。

食器戸棚は、システムキッチンとお揃いのメーカー物は嫌だったので、ぎりぎりまで迷って決めました。
サイズがぴったりすぎて、搬入の運送屋さんに苦労をおかけしたしまいましたが。。。( *´艸`)

ここは大工さんに作ってもらったパントリーですが、上部ドアは夫が作りました。

冷蔵庫は以前から使っているものなので、今後の買い替えのこともあるので標準的なスペースにしてもらっています。

前の家では見せる収納で、かわいい雑貨を一杯置いていたのです。
でも、ここではすっきりさせたいと思いつつ、全部隠すのも味気ない。。。
まだ試行錯誤段階ですが、いろいろ試して自分らしいスペースを作って行こうと思います。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...