埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-06-11

Shabby Chic Collage

昨日は、吉祥寺のジュリアンの 1dayセミナーに行って来ました。
講師はシャビーシックコラージュの高橋陽子さんです。

何度か作品を拝見していて興味津々だったので、思い切ってセミナーに参加させていただきました。

キャンドルはLEDで、揺らめく永年キャンドルです。^^

思ったより短時間で出来ましたし、新たに道具などを買い揃えなくても家にあるもので出来そうなので、その点もラッキーでした。
でも、素材のセッティングのセンスが問われるホビーですね~。
復習編に挑戦したい気持ちいっぱいです!!(=^▽^=)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...