埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-05-31

籐で作る小物とバッグ 1

籐で作る小物とバッグ    
by DeAGOSTINI Japan                  

私は籠編み職人になる!(*>∀<)
ディアゴスティーニを買ってしまいました。ww

これに惑わされ。。。
いやいや、本当に簡単だといいんですけど。。。

行く行くはこんな素敵なバッグも作れるようになるんだとか。

今日、教室で生徒さんたちにもお見せしたのですが、気になっていらした方もいらっしゃいました。
ご主人に「こんなの作りたいんじゃない?」と言われた方も!
核心をついていますよね~。
手作り好きの奥様のことをよく理解なさっています。。゚(゚^∀^゚)゚。

とりあえず、私が第1号の作品を作って、本当に簡単かどうか検証いたしますので楽しみにしていてくださいね~。
成功を祈ってください!゚((o(´∀`)o))




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...