埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-06-21

私のカントリー

私のカントリー 101号
主婦と生活社 刊

この度、私のカントリー様よりお仕事をいただきました。
この写真は最新の夏号ですが、掲載していただけるのは9月に発売の秋号です。

今、作品を作成中で、ブログに投稿できる写真がないのですが、秋号を楽しみにしていてくださいね!

金曜日には編集部の方がプロセス写真を撮りにいらっしゃることになっていて、ドキドキしながら準備を進めています。

写真の夏号には、私の大好きなターシャ テューダーさんのミニノートが付いていました。
いつもながら、すてきなお宅がたくさん掲載されていて、ため息の雑誌ですね。
編集者の方々に感謝です。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...