埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-10-28

刺し子の花ふきん 1枚目~七宝

刺し子の花ふきんが出来上がりました!

針目がなかなか揃わないし、どうなることかと思いましたが。。。

出来上がってしまえば、多少の針目の不揃いも気になりません。
決して粗探しをなさいませんようお願いいたします。。。(^_^;)

裏側もちらり。
針目は、表と裏で3:2の割合になると良いと本に書いてありました。

初めての刺し子、かわいらしくって病み付きになりそうです!!(≧▽≦)



パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
   Click Here




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...