埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-08-06

フリーバスケットのタペストリー 1

キルトパーティの通信販売のカタログについてくるフリーパターンの Let's Try 、ご覧になった方も多いかと思います。
パッチワーク教室の生徒さんたちと一緒に作ることにしました~!

こちらが第1回目のお題で、サイズがいろいろのバスケットパターンを18枚作ります。
次回通信販売まで1か月以上あるし、教室も夏休みだから~、なんてのんびりしてたら、今日、第2回目が届いてしまいました。。。ww

まったくお尻に火が付かないと始められない私。。。
大急ぎで取り掛かりました!

生徒さんたちも何人かが参加する予定です。
手持ち布を使われる方、キットを買われる方、いろいろなので出来上がりが楽しみですね。

夏休みの宿題、ガンバローー!!゚(●'д')bファイト

型紙がない方、キットが欲しい方はこちらで販売されています。
全4回で完成するそうで~す!(^O^)/
  フリーバスケットのタペストリー1
  フリーバスケットのタペストリー2





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...