埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-11-09

シャンシャンに会ってきました!

昨日、上野動物園に行って来ました!
シャンシャンは2年経つと中国に帰ってしまうというので、その前に見たいな~と思っていたのです。
ちょうどお食事中で、小さな手で笹をつかみ食べているところです。
かわいいお顔をこちらに向けてくれました!

でも、すぐにお空を向いてお食事に夢中。。。
もう大きくなっちゃっただろうと思っていましたが、お母さんよりはずいぶん小さくて、まだまだかわいいさかりでした。
ピンク色は無くなり、真っ白フカフカでしたね~。
あ~~、触ってみたい!!(〃'▽'〃)

お母さんパンダのシンシンもお食事中。
こちらはパンダ座りでバリバリと大食漢です。

お父さんパンダのリーリーはというと。。。
ぐっすり眠っていて微動だにしません。
どこの世界のお父さんも同じということでしょうか??(^_^;)

夏は半端でない暑さでしたし、その後も随分混んでいる様子だったので、訪ねるのが今頃になってしまいましたが、昨日も随分混んでいました。
待ち時間80分。
えっ、全然混んでない方ですか?!(≧▽≦)
陽気も良く、ぐるりと動物園を回ってよい運動になりました~。(^^♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...