2019-01-26

東京国際キルトフェスティバル2019

ごめんなさい。前記事のアルバムのリンクが間違っていたようです。
修正しましたので、もう一度クリックしたください。m(__)m

I'm sorry. The album link was wrong. I corrected it now, please click it again.
    ↓↓


24日、25日と連日東京ドームに行ってまいりまして、私のキルトフェスティバルは終わりました。
毎年思うことですが、こんなにもたくさんのハンドクラフトを楽しんでいらっしゃる方々の多いことに驚かされてしまいますね。
海外からご来場のお客様もたくさんいらっしゃいました。
マーケットもぎゅうぎゅうですよ!。゚(゚^∀^゚)゚。

コンテスト入賞作品も素晴らしかったですが、私が一番気に入ったキルトはこちらでした。
家並みがびっしりと丘の上までアップリケされています。

クローズアップしてみても手の込んだ作業です。

 ボーダーはいろいろなパターンがランダムに配され、大きな木で仕切られています。
いったいどれだけの時間がかかったのでしょう。。。
色合いといい、構成といい、かわいらしさといい、私が一番感激したキルトです!

それから、こちらは南フランス、アルル地方の昔の衣装です。
かわいらしいったらありません!
一度私も着てみたい~!
ウェストをコルセットでギュギュッと締めないと様にならないかもしれませんが。。。(≧ω≦ )

マーケットめぐりも心置きなくしてまいりました。
お買い物報告は、また後程~(^O^)/