埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-06-21

生徒さん達の作品

今週の生徒さん達の作品です!(^O^)/

バケツ型の可愛いバッグはりょうこさんの作品です。
海のクジラバージョンと、秋のどんぐりバージョン。
難易度の高いバッグを楽しい柄で作られました。

ウールの子豚のマスコットはぺこさんの作品です。
こちらまでにっこり笑いたくなるような楽しい作品です。

クロスステッチのいろいろピンクッションは、上から こなつさん、ともこさん、Sさんの作品です。
お針仕事が楽しくなりそうなかわいいピンクッションです。

ボタンのブレスレット、人気です!
上から、ゆのさん、みゆきさんも作られました。
手作り仲間が集まるときには欠かせないアクセサリーになりました。

刺繍キルトのソーイングポーチとはさみケースもゆのさんの作品です。
東京ドームで購入されたキットだそうですが、ファスナーを付けたりボタンを追加したり、手を加えられてより使いやすく改造されています。

かおりさんはエッフェル塔のクロスステッチ作品が完成しました。
レースをプラスされ、素敵なフレームに収まって、アンティークな雰囲気でまとまりましたね。

じめじめと蒸し暑い季節が到来ですね~。
キルト綿は暑いので、刺繍をがんばりましょうと生徒さん達にお話ししました。
樋口愉美子さんの新刊も発売になったそうですし。。。(*^m^)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...