埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-06-07

生徒さん達の作品

今週の生徒さん達の作品です。(^O^)/

お財布型のポーチはりょうこさんの作品です。
パッチワークと刺繍で、2つ仕立てられました。
中に仕切りやファスナー付きポケットなどがたくさん付いた難しいタイプの作品です。

ゆのさんは盛りだくさん!
お財布型ポーチと、パターンレッスンのクリスマスオーナメント、それからカタツムリのぬいぐるみです。
頑張りましたね~。

こちらはボタンで作ったブレスレットで、上から、もこさん、かこさん、さつきさんの作品です。
それぞれ個性が出て素敵に出来あがりましたね。

さつきさんは白詰草のフレーム仕立ても完成しました。
パッチワークとフレームの色がとても良く合っていてすてきな作品になりましたね。

かこさんはティッシュボックスカバーが出来上がりました。
湿度の高い今日この頃ですが、爽やかなブルー系なので涼しさを運んでくれそうです。

こちらのクラスはカラフルなボタンブレスレットが出来上がりました。
右から、ゆうこさん、とっとさん、ななさんの作品です。
夏なのでカラフルジューシーカラーがお似合いです。

ぺこさんもティッシュボックスカバーが完成しました。
落ち着いた色合いの中に、ポイントカラーの赤が映えていますね。

のんさんの作品は、小熊のぬいぐるみ。
気持ちよさそうにお昼寝中ですね~。

こちらもボタンで作ったブレスレットです。
右から、かおりさん、Sさん、ともこさん、こなつさん、Mさんの作品。
ボタンはホワイト系で揃いましたが、間に挟むビーズの色で雰囲気が変わりますね。

かおりさんはフリーバスケットのタペストリーが完成しました。
カントリーカラーでかわいいですね。
ボーダーにはフリーログキャビンを所々に入れることにより、楽しい動きが感じられます。

ともこさんはツイストロープのパターンにお花のアップリケをプラスして、大きなフレーム仕立てが完成しました。
刺繍も入ってエレガントな感じの仕上がりになっています。
小さなフレームは、お裁縫道具の可愛いクロスステッチ作品です。

Mさんもティッシュボックスカバーが完成しました。
色合いが優しくて、ドライの紫陽花が良く似合います。
レースも付けてアンティーク風ですね。

今週もたくさんの作品が出来上がりました。
次回は何が出来上がって来るでしょうか~?
楽しみですね。(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...