埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-12-31

The Good Boy Quilt 14

The Good Boy Quilt      
by Minick and Simpson      

今年もとうとう今日でおしまいです。
埼玉県地方は大晦日とは思えないほど暖かい1日でした。

今年の針仕事は、大好きなエッフェル塔で締めくくらせていただきます。
年内のトップ完成を目指していましたが、気が多すぎてならず。。。(^^ゞ

でも、もうちょっとなのです!
お正月休み中には何としても完成させよう!!━━(`・д・´)ノ━━

本当に気が多くて、あちらこちらと散らかし放題のブログを訪ねてくださりありがとうございました。
また来年も、更に散らかる予感がいたしますが、あきれることなく訪ねてくださいませ。

良いお年をお迎えください。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...