埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-02-24

ドレスデンプレートのお薬手帳ケース

先週のパッチワーク教室の課題はこちら、ドレスデンプレートのお薬手帳ケースでした。

私も血圧高めになってしまい、去年から病院でお薬をいただいています。。。
いやなお年頃になったもんだ~。。。(_△_;)
なので、私もこれを作りたいと思っていたところに、今回はゆのさんからのリクエストがありました。
みんなだんだんそんなお年頃だし、ご両親にプレゼントしても喜ばれると思います。
病院に行くのは気が重いけど、せめて持ち物は明るく!!

中はお薬手帳ぴったりのサイズで、その他に診察券や領収書などもはさめるようになっています。

病気は早期発見、早期治療を心がけましょう。
皆様も健康に気を付けてくださいね~。(^_^;)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...