埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-03-11

All Creatures Great and Small 2

All Creatures Great and Small                     
by Barbara Ana Designs        

チャート1枚目がほぼ終わりました。
色のついたチャートは面倒な反面、かわいらしいです。

コロナウィルスは終息が全く見えませんね。
政府からのイベント自粛要請、学校の休校からちょうど2週間くらいでしょうか。
潜伏期間が長いウィルスですので、いつ頭を出すのか分からない怖さがあります。

パッチワーク教室は少人数なのですが、電車で通っていらっしゃる生徒さんがほとんどですし、来週の教室もお休みにすることにしました。

子供たちが我慢を強いられているときに、私たち大人だけ楽しむのは非常に後ろめたいのもあります。。。
何と言ってもかわいそうなのは卒業式や合格発表が例年のようにできないこと。
春の高校野球も中止ですって!?
私は野球ファンってわけではありませんが、涙が出そうになりました。

早く終息を願うばかりです。
感染しないよう注意して過ごしましょう。。。(T_T)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...