埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-03-03

寄木細工のトレー

しばらく前に購入したものでしたが、写真を撮っていなかったので覚書に投稿です。
小田原市にある太田木工さんの作品です。

寄木細工ってあまり興味がなかったのですが、この太田 憲さんの作品は今までの私の寄木細工のイメージを一新させました。

何だかパッチワークのサンプラーのようでしょう!
色合いもふんわりしたブラウンの濃淡で、一番小さな四角形は4mmしかありません。
何もかもに一目ぼれしてしまいました。

どの作品もすてきで、またどこかで巡り合えたら一つ一つコレクションしたいと思っています。(^^♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...