埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-04-03

刺し子の花ふきん~亀甲花刺し

やっと完成!
ホビーラホビーレの刺し子布と糸を使用しました。

一目刺しは性に合わないかも。。。((+_+))
パッチワークの息抜きのはずなのに、これは息抜きになりません。

くぐらせる段染め糸はどんなふうになるかドキドキでしたが、春らしく明るく出来上がりました。

懲りずにもう1枚しようかな。。。なんて気持ちになっています。

おうちで楽しく過ごしましょう。
ニュージーランド警察のTwitterが話題になっていますね。

「歴史上で初めて、テレビの前で寝転がり何もしないだけで、人類を救えるんだ。ヘマするなよ」

ですって。
日本も頑張りましょう!!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...