埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2020-04-17

イーラーショシュ~総集編

シリーズ5番目のイーラーショシュのお仕立てを忘れていました!
小さなバッグが出来上がるキットだったのですが、次のシリーズが全部バッグなので、どうしようと思ってほったらかしになっていました。

この丸い形はかぶを表しているそうです。
お花みたいですが、お野菜のかぶです。(^_^)

2番目の巾着と同じくらいのサイズでしたので、おそろいの巾着にしてしまいました。

これですべて!(^O^)

お次のバッグシリーズに入ろうと思います!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...