埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2021-02-07

新しいお着物

ブライスちゃんに新しいお着物ができました。
橙色をベースに、青海波や亀甲や、
いろいろなおめでたい模様がたくさん入った正絹古裂です、

今度は振袖にしてみましたよ。
襟元の型紙も補正して、キュッと閉まるようになりました。

帯は西陣織り。
桜の柄を切り取りました。

後ろ姿もかわいいです。(*^▽^*)

そして今は靴を製作中!
お洋服もたくさん縫ってあげたいし、超多忙になってしまいました!(≧▽≦)







 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...