埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2021-03-17

Anne of Green Gables

 

Anne of Green Gables
 ステッチイデーvol.32 日本ヴォーグ社 刊

赤毛のアンのクロスステッチがようやく完成しました!
プリンスエドワード島は永遠の憧れ。
しばらくは海外旅行などできないでしょうけれど、
行ってみたいところの一つですよね。。。

私の毎年の野暮用も無事終わり、
ようやく春が訪れました。
例年ならばぱ~っと春物のお洋服などお買い物に出かけるのですが、
今年は全く出かける気になりません。。。
まだまだコロナウィルス怖いです。。。(--〆)

変異ウィルスも発生していますし、
関東の一都三県は下げ止まったまま。
むしろ増えてる??

最寄り駅の旅行会社もずっと閉まっていたのですが、
この3月でお店を閉めることにしたそうです。( ノД`)シクシク…
よく今まで持ったと思います。

時々、夫と行っていたもつ焼き屋さんもなくなってしまいました。
早く終息してほしいものです。


仕方ないから STAY HOMEでドル活に精を出しましょう!(^○^)
ドル活って、ドル=ドール。
ドール愛好家の活動のことなんですって。
うちの子ももう一人増やそうと思っていますし、
カスタムもしたいしお洋服もたくさん縫いたい!
おうち時間も楽しくてなりません。
手仕事の趣味があって本当に良かったと思います。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...