埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2021-08-25

パッチワーク教室とブログに関するお知らせ

パッチワーク教室のお知らせです。
コロナウィルスの影響でしばらくお休みにしている状態で、
新しい生徒さんの募集は中止しております。
申し訳ありませんが、再開の予定はしばらくありません。(´;ω;`)

ブログもすっかりお留守になってしまいました。
ブログ、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターと
あれもこれもアカウントを作ってしまい、
更新が大変すぎてどれもおろそかになってしまいました。

結論から申し上げますと、
手仕事の更新は当面インスタグラムのみにしてまいります。

SNS断捨離でフェイスブックは閉じさせていただきます。
ツイッターは災害関係(現在はコロナウィルス)に役立っていますので残しますが、
手仕事関係のつぶやきは無くなります。

長い間ブログに訪れていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
SNSも日々進化していて今後どんな形になるかわかりませんが、
手仕事の情報交換は続けていきたいと思っております。
インスタグラムでお会いしましょう。
下記アドレスから、よろしくお願いいたします。


最近のインスタ写真です。
最近はトラディショナルキルトが縫いたくて、
キルトパーティのレッツトライ始めました!!(@^^)/~~~





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...