埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2019-07-24

MFESAL 2018 Part12

Four Seasons : A Primitive Quaker Year         
Mystery SAL 2018     Part12                    
by Modern FOLK Embroidery             

やっと、やっと、完成しました~!\(^o^)/
最後のPart12です。

全体図~~!

こちらが冬のパターンです。
立派な角のカモシカや、雪の結晶、樅の木など白い情景が目に浮かびます。
小さな教会がかわいらしい。

春のパターンは緑が芽を吹き、花が咲き乱れ、産卵の準備の鳥たちも飛び廻ります。

夏もお花がたくさん咲き、蝶が現れました。
花瓶にたっぷりのお花を飾って爽やかな夏の様子です。

収穫の秋には大きなカボチャが実り、ワインのための葡萄も豊作です。

このチャートは枠取りが多く、間違うと誤魔化しが効かないのでドキドキでしたが、なんとか大きな失敗なく豪華に出来上がりました。
お仕立ては額装をお願いしようと思っています。

次はどのチャートにしようか物色中~~。
ワクワク(*^m^)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...