埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2012-08-23

生徒さんたちの作品


本日は生徒さんたちの作品です。
夏休みが明けて、たくさんの作品が出来上がってきました!!
今日は写真が多いので、頑張ってご覧下さいね。^^

火曜のクラスでは簡単カルトナージュに挑戦したのです。
上写真が出来上がった作品です。
それぞれ、個性豊かなシステム手帳が出来上がりましたよ!
2時間で出来てしまうので嬉しいですね!



さつきさん の作品です。
レッドワークとボックスの授業を応用して、持ち手付きのかわいいボックスを作られました。
システム手帳はシックな花柄で、秋の気配がします。
カテドラルウインドウはブルー系のリバティ生地だそうです。
水色のビーズも付いていますよ。涼しげですね!


こちらは、新しいお仲間の ゆみさん です。
システム手帳は、スウェーデンのヨブス工房のリネンでつくられました。
鮮やかでピンクのブリーディングハートが素敵です!!


こちらは さつきさん もこさん の メディカルパース。
配色もお仕立てもばっちりですよ!!


もこさん の カテドラルウィンドウとシステム手帳です。
赤と青のコントラストが綺麗ですね。パールビーズを使用されています。
爽やかで暑さを吹き飛ばしてくれそうです。


最後になりました、Tokkoさん のボックスです。
青い鳥が鮮やかで、とても可愛らしく出来上がっています。

皆さんすごいでしょう~~??
私も頑張らないとね~~~!! 非常に焦ります・・・^^A

長い記事を見てくださってありがとうございます。
また、次回をお楽しみに!!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...