埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-09-20

生徒さんたちの作品


遅くなりました!!
今週の生徒さんたちの作品です!

Halloween Kitty がたくさん出来上がってまいりました。
矢印がついているのが私の猫なのですが、びっくりして卒倒しそうにのけぞっています。
前列の真ん中の一匹だけ男の子なので、もてもてですね!


それでは一人づつ(一匹づつ)ご紹介しましょう。
この子達は さつきさん の姉妹猫です。
かぼちゃのクッションが凝っていますね。


そして。がま口は さつきさんオリジナルです。
タッセルも付いて、可愛らしく出来上がっています。


こちらの黒目がちな子は ゆみさん の猫ちゃん。
おとなしそうな猫ちゃんに見えますが、家では暴れるのかな??
とても可愛いです。


こちらは もこさん の猫ちゃん。
唯一、男の子を作ってくださっています。
お兄ちゃんなのかしら? それともボーイフレンド??
楽しいですね。


こちらのHalloweenミニバッグも もこさん です。
これは教室作品ではありませんが、先日の池袋キルト展で買ってきた ZUI さんのキットをもって来てくださったのです。
ちっちゃくて、Halloweenキャンディーなど入れたらかわいいかも!


そして最後の猫ちゃんは、新しくお仲間になられた かこさん の作品です。
なんだか、顔が一番幼く見えませんか?? 
皆さん、かわいがってあげてくださいね~^^
それぞれ顔が違って、ぬいぐるみ作りの面白いところですね。
この猫ちゃんは、かこさんが少し遅れていらしたので、集合写真に入っていません。


そして、そして、今週の取りは Tokkoさん です。
ストロベリーガーデンのトップが完成したそうで、名前の刺繍も綺麗に入っています。
キルティング、がんばりましょうね~~!!

私はといえば、キルト展の準備に加え、もう一つ大きな行事が入ってしまったのです。
もうしばらくしましたら大発表いたしますのでお楽しみにね!!☆
クリスマスの準備もありますし、大変で~~す!! (≧∇≦)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...