埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-09-06

生徒さんたちの作品♪


今週の生徒さんたちの作品です。
写真多し!! の記事ですので楽しんでご覧になってくださいね!

上写真は、ゆみさん の カテドラルウィンドゥで、ウイリアム モリスの生地を使用されたそうです。
きれいな配色ですね、私もモリスは大好きなのです。
ビーズはオーロラに光って、生地にマッチしておりました。


こちらも ゆみさん の メディカルパース と レモンスターのパターレッスン。
レモンスターの中心が見事に揃いました。
色合わせもお上手だと思います。


こちらは もこさん の パターンレッスン。
淡い配色で優しい感じですね。
タペストリーにまとめたら素敵になると思います。


そして、水曜のクラスは カルトナージュのシステム手帳を作りました。
文具コーナーにもこんな素敵な手帳が並んでくれれば・・・と思います。


Tokkoさん の レッドワークと、システム手帳。
刺繍はルースターまでがんばりましたね! キッチンの壁に飾りたくなります。
カルトナージュもハイソな柄を選ばれて、素敵な奥様のバッグin小物になりました。


こちらは みるくさん です。
大きな音符柄のクロスステッチで、肩に掛けられるバッグを仕立てました。
システム手帳は、リバティの2012秋冬柄です。
若々しい作品ですね!!


そして、新しいお仲間の かずよさん です。
メディカルパースを、私の古い方のモデルでパッチワークされ、中はカードケースなどを作って工夫されています。
優しい色合いで、細かい風車を根気よく繋ぎました。


そして最後は、お久しぶりの parfumさん
彼女は7月にまるまるとしたかわいい女の子を出産されて、教室は産休に入られています。
まだ慣れない育児と格闘中だというのに、合間を縫って私のバースディカードを作ってくださいました。
嬉し涙です。ありがとうございました。
また、皆さんとご一緒できる日を楽しみにしておりますね!!

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。
そろそろ涼しくなるでしょうか。
キルトの秋を楽しみましょう!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...