埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2012-10-03

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です!

最初の「ドランカーズ パスのポーチ」は さつきさん
色合わせもお仕立てもとてもよく出来ています。
どんぐりのファスナー飾りが秋らしいですね!


こちらは もこさん の「ドランカーズ パス」です。
おなじく、きれいに出来ております~!
パターンレッスンの「インターロック スクエア」も、雪景色のような色合いで、真ん中に雪うさぎがプリントされた、かわいい布を使われたいました。


こちらは教室作品ではありませんが、もこさんオリジナル です。
オザークタイルのパターンで、使い勝手の良いミニポシェットを作られました。
自分の使いやすい大きさ、形にアレンジ出来ると楽しいですね!

      

そして最後は、ゆみさん の作品!!
先日お知らせした キャシー シュミッツさんのフリーパターンのトップが出来上がったそうです!!
早過ぎです~~!
色合いが赤、グリーンなのに大人っぽく出来ていて、キルテイングが入るとすごく素敵になると思います。
クリスマスに間に合いそうですね。

こうして、皆さんのを見せていただくと、私もあれもこれもと作りたくなってしまいます。
生徒さんたちも、お互いに刺激し合って捗るんだと思いますよ。
たくさんの作品を見るのは大切なことだと思います。

芸術の秋にちなんで、美術館やキルト展に出かけましょう~~(-^〇^-)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...