埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2012-11-11

生徒さんたちの作品

作品展以来、ご来場者様にいただいたご芳名のパソコン入力や、決算報告書作りや、片付けものに追われながら、並川先生のキルト展でまたやる気を頂いてきたり、日本画展でしっとりとした色使いも拝見してきたり、ばたばたと忙しい日々を過ごしておりました。

先週は教室もあり、たくさんの作品が出来上がってきております。
紹介が遅れてしまいましたが、本日も写真多いですよ!!
楽しんでいただけたら幸いです!!(^^♪

Tokkoさんの作品です。
ウールのバッグはTokkoさんのオリジナルで、かぎ針編みのバッグチャームが教室で作ったもの。いろんなことやっています!
寒くなる季節にほっこりしますね。



こちら3点はゆーみんさんの作品。
色合わせもお仕立てもとてもお上手です。
そして最強のステッチャーさんでもあります!
私も刺したいと思っている”Village”、もうすぐ出来上がりそうです。
教室作品ではありませんが、持ってきて見せていただきました~。

こちらはかこさんのカーディナル。
色使いがかわいいですね~。
ぬくぬくクリスマスが迎えられそうです。

     
クロスステッチはさつきさん
火曜の教室でクロスステッチをしたんです。
さつきさんは何でも器用にこなされ、ダークレッドの大人っぽい仕上がりになりました。

     

上2点はすみこさんの作品です。
クロスステッチが初めてだったそうでが、これが出来たのだからもう何でもOKなはずです!
色選びもすてきですね。
ハウスのミニタペストリーも優しい色合いで、キルティングもお上手です。
これから楽しみな生徒さんですね!


     

最後の2点は、新しいお仲間のこなつさんです。
ウールのクリスマスツリーとハウスのミニタペ。
明るい色合わせで、やはりキルティングがお上手です。
2点セットでクリスマスコーナーが作れそうですね。

生徒さんが作品を持っていらっしゃるたびに、みんなで歓声を上げております。
それぞれかわいらしく素敵ですよね~!
私も授業以外のものも見せていただき、とても楽しみなのです。

次回は何が出来上がってくるでしょうか??
そして、私の作品は何を作っているでしょうか??

お楽しみに~(-^〇^-)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...