埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-11-02

作品展開催中です!


作品展開催中です!
詳しくは こちら の記事で!! (^0^)/

昨日今日と、たくさんの方がいらしてくださいました。
ブログを読んでくださっている方、キルト誌のイベント情報を見てくださった方、久しぶりにお会いしたお友達、お友達のお友達。。。

たくさんのお花もいただきました。

本当にありがとうございます!!!\(^o^)/
生徒一同、大変喜んでおります。


会場の様子をちょっとだけ。。。


先日、悪戦苦闘していた私の作品もクッションに出来上がりました。

開催期間は、まだ2日間残っておりますので、がんばってまいります!!(^0^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...