埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-02

新年の手仕事


新年、いかがお過ごしですか??
うちでは今日、西新井太師まで初詣に行こうと思っていたのに、夫がまだ起きてきません。(-_-;)
まぁ、私も10時位ですけどね。。。起きたの。。。(^^ゞ
まったりなお正月を過ごしております。

友達からいただいた "福猫" の手拭い。
新春の福のおすそ分けです。 庭の山茶花もきれいでしょ。(-^〇^-)



そして、新春の夫の手仕事。
何だと思いますか~??
やけにかわいいでしょう~~? (*^▽^*)
お正月休み中に終わるのかな??


Simple Pleasures in redwork (Book)
by Kathy Schmitz

私の初手仕事も始めましたよ!
春らしく爽やかな色合いです。


あっ! 夫が起きてまいりましたっ!!(^o^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...