埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2013-01-10

生徒さんたちの作品

新年のお教室がスタートしました。
皆さんの元気な顔を見ると、私も嬉しくなります。
今年もよろしくお願いいたします! (^0^)/


最初は もこさん のクリスマスミニタペストリー。
雪だるまをクリスマスツリーにアレンジされた、もこさんのオリジナルです。
ツリーの下のプレゼントボックスは、さりげなくご主人への催促だったそうですが、勝利したのでしょうか??(o^^o)♪


こちらも もこさん です。
糸巻きのポーチは、ご自分の使い勝手に合わせて中のポケットをアレンジされています。
ファスナーチャームも糸巻きでかわいいですね。



たくさんのピンクッションは かこさんです。
春が来た感じの優しい色合いに出来ましたね。
ログキャビンのメジャー柄生地がかわいいです!(-^〇^-)



こちらは ユーミンさん のヘクサゴンポーチです。
やはり春色! 
私には出来ない色合いなので、いつも驚かされています。(#^.^#)


私も春の準備を計画しているのですが、外はまだまだ寒くてぶるぶるですね~。{{ (>_<) }}
風邪をひかないように気をつけましょう!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...