埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-21

鳥の巣

 
Simple Pleasures in redwork (Book)
Bluebird Nest
by Kathy Schmitz

太った小鳥がたまごを産みました!!
そして、小さなバッグの完成です!!\(^o^)/


アップリケだと、もっと素敵だったわね~、と反省しつつ。。。
最近、簡単にできるものの方が良くなってしまいました。
あまり精魂詰めると疲れちゃいますからね。。。(^^ゞ


お仕立て前の画像です。
横長につながった一枚のパターンだったのです。

小さいながら、手刺繍による贅沢なバッグとなりました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...