埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2013-01-28

東京キルトフェスティバル お買い物編~


キルトフェスティバルでの私のお買い物編です~!!

「今回は生地を買わない!」 と心に決めて臨んだのですが、かわいい色合いの Jelly Roll を見つけてしまいました。
一度、使ってみたいと思っていたのですが、日本では扱っているお店がめったにないので、気に入った色合いになかなか巡り会えないでいたのです。

しかし、あまりにもかわいいので、リボンを解くことができません。。。
そのうちに縫ってお見せいたしますね。 

そのうちに。。。(^_^A

トマトのピンクッションはアメリカのアンティークです。
かわいいよ~~。(^^♪


こちらは革のお店で買ったキットで、早速作りました! (^0^)/
靴のサイズ 5cm(2")です。
チビブーツ。 これもかわいい~~!!


それから、フランスアンティークのシンブルやボタンシートなど。。。
シルバーシンブルはちょっとお高かったけど、一目惚れでした!!
きれいな細工が入っています。
現行品もこんなふうにしてくれるといいのにね。


キルトフェスティバルは今日も行こうと思っていたのですが、もうお腹いっぱいになりましたので、今年は1回で終了することにしました。

やる気もたくさん頂いてきたので、爆縫いスタートしましょう!!\(^o^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...