埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2013-02-21

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です。
いろいろな素敵なものが出来上がってまいりました!

最初のポーチは さつきさん
ご自分の使い勝手に合わせて形を工夫されています。
革のスタンプタグを付けると作品がグレードアップしますね。


こちらは ゆみさん です。
春らしいきれいな色合いでまとまっていますね!
バレンタインのハートは、ウィリアム・モリス コレクションだそうです。


ブルーとピンクのハートは もこさん です。
パターンレッスンのフラワーブーケも、グッドタイミングでしたね。
クレイジーキルトの刺繍を、2つとも施して豪華です!


ブルーワークのバッグも もこさん
ざっくりとした布に、ざっくりと刺繍されていて、素朴な感じのバッグになりました。
2wayで使えるよう工夫されています。


そして、もう一つ、こちらはピンクワークの かこさん です。
グレーのウール地とピンクの糸で作られました。
同じパターンでも、大きさや形や色合いなど、皆さんが工夫されているので楽しいですね。


最後のクロスステッチミニバッグも かこさん
こちらは、これから春夏に活躍しそうな爽やかなバッグになりました。
パターンレッスンも爽やか!!

さて、次回は何を作りましょうね~~!!(^o^)/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...