埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2013-03-21

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です。
いろいろ、たくさん出来上がって来ています!(^o^)/

上のヘキサゴンバッグは さつきさん
春らしいかわいらしい色合いですね。
お花見にお似合いのバッグです。



こちらは もこさん の、ご主人様用お薬手帳ケースですって。
一枚布ですが、丁寧に作られています。
しかし、あまりお使いにならないですむよう願いたいものですね。



こちらは かこさん のパターンレッスン。
かわいらしい色合いです。
だんだん細かいピースワークに入ってまいりました!



そしてパターンレッスンの前半を終了されたのは ゆみさん
ゆみさんはきれいな色の布をたくさん持っていらっしゃいますね。
明るいサンプラーが出来そうです。



こちらは こなつさん のブルーワークフレームです。
ヘキサゴンやかわいいボタンでデコレーションされました。
犬がアヒルを追い掛け回して、楽しげなパターンです。
口金ポーチは、革にスタンプを押して、簡単だけどかわいらしく出来ています。



すみこさん も一緒に革スタンプポーチを作りました。
いろんな色が出揃うと楽しいですね。


最後になりましたが、こちらも すみこさん です。
アジアンタムの葉っぱと見比べても分かるように、とっても細かいです。
がんばりましたね! ボタンのデコレーションもぴったりマッチしています。

最近、Pink Caramel では刺繍が流行っています。
キルティングがつらくなる夏にはもってこいですね。
今からいろいろ構想を練りましょう!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...