埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2013-04-19

生徒さんたちの作品♪♪

  

生徒さんたちの作品です!(-^〇^-)

最初は ゆみさんのブラウンワーク ミニタペストリー。 とってもかわいいです!
がんばって刺繍の全てに落としキルトを入れ、ボーダーの小さいスクエアは、キルトパーティ通販の生地見本を利用されたそうです。



こちらは さつきさんの バッグin 小物の2点セット。
前回と同じマルチパースは、色違いで作りお姉さまに送られるそうです。
がま口の仕立てもお上手です!


こちらのミ二タペストリーも さつきさん
うさぎとバスケットとナインパッチとを組み合わせ、優しいい色合いで仕上げました。
春らしくてすてきです!



こちらのがま口は かこさん
パターンレッスンと共に若々しい色合いで、元気が出ますね!
小さなピースワークは大変ですが、出来上がるとやっぱりかわいいです。



最後の作品は Tokkoさんのリボン刺繍。
初めてとは思えないほど、とてもきれいに仕上がっています。
マカロンポーチにも小さなバラ刺繍! エレガントな作品です。

みなさんの作品を見ていると、あれもこれも作りたくなってしまいますね。
可愛いものを見せられると困ります~~。(;^_^A

しかし、上達するコツは何と言っても たくさん縫う・たくさん見る これに限ると思います。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...