埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-07-04

生徒さんたちの作品


今週の生徒さんたちの作品です!

上写真のミニタペストリーは かこさんです。
色合いもピンクとブルーで、とってもかわいらしく出来上がりました。
キルティングを細かく入れてがんばりましたね!



こちらは ゆみさんのパターンレッスン。
いつもながらきれいな色合いで、明るいタペストリーにまとまりそうです。



コロニアルノットステッチのホワイトクローバーは こなつさんです。
マルチカバーに仕上げて、パソコンに掛けて使用中だそうです。
日だまりに咲くクローバーのような色合いがかわいいですね。



最後は すみこさんのレッドワーク。
これも細かい刺繍ですが、すっかり上達されてきれいなラインが描けています。
仕上げは次回のお楽しみ!!


パッチワーク教室は、おかげさまで 火曜日と木曜日が満席となりました。
水曜日はお席がありますので、都合の良い方はぜひいらしてくださいね。
少人数制で楽しく進めております。(^-^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...