埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2013-10-03

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
クリスマスとハロウィンを中心に、たくさんの作品が出来上がってまいりました!
私もびっくりで、目が白黒状態です!! \(◎o◎)/

ゆみさんのパターンレッスンは、トップが出来上がりました!!
きれいな色合いのパターンに、落ち着いた色のボーダーがとてもマッチしていると思います。
全体図はキルト展までのお楽しみ!

こちらもゆみさんのクリスマスです。
カントリーカラーで上手にまとめました。
キルティングも上達しています!

そして、こちらもゆみさんのハーベストムーン!
秋らしい色使いもお上手に出来ていると思います。
がんばりましたね~!!(=^▽^=)

こちらはもこさんの秋のミニタペストリーです。
上のゆみさんと同じタペストリーですですが、月を三日月にアレンジされています。
色使いで雰囲気が変わりますね~。 優しい秋に仕上がっています。(*^_^*)

そして、さつきさんのハロウィン クロスステッチ、額装して完成しました。
余白がほどよくあって、ぴったりのフレームが見つかりましたね。

こちらもさつきさんのクリスマスクロスステッチ!
すっかり秋冬の準備が整いましたね。
生徒さんたちの方が仕事が早くて、私は頭が上がりません。。。(^^;

こちらはかこさんのハロウィン。
クロスステッチは3作品目でしたか、すっかり上達されました!
散らからないので、皆さんに人気です。(*^_^*)

そして、すみこさんのハーダンガー、ついに大作が出来上がりました!!
2作品目で縁かがりが初めてになりますが、根気よくきれいに仕上がりましたよ!
星がクリスマスによく合うし、白くて涼しげにも見えますので、1年を通して使えると思います。

こちらもすみこさんです。
楽しいハロウィンが出来上がりました!
すみこさんは手先が器用で、何でも綺麗にこなされます。(^▽^*)

クリスマスハウスは、こなつさんのクロスステッチ第2号!
バックステッチが細かいチャートでしたが、もう心配ありません!
どんなチャートでも怖くないと思いますよ。(*^▽^*)

最後になりましたが、みきこさんのクロスステッチ第1号が出来上がりました!
間違えずにきれいに出来ていますので、もう何でも出来ると思います。
お仕立てをどうするか考えていきましょう。

今回は皆さんが頑張ってくださったおかげで、写真がたくさんになりました。
最後まで見てくださってありがとうございます。

次回も楽しいものが出来上がってくると思います。
楽しみですね!!(^-^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...