埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-02-02

キルトフェスティバルのお買い物 ♪♪

遅くなりました、今年の東京国際キルトフェスティバルでのお買い物報告!
ヴィンテージトイミシンをGetしました!
数年前から探していたのですが、なかなか状態とお値段の良いのが見つからなかったのです。
本当は大人のアンティークミシンが欲しいところなのですが、置くところがない。。。
だから、かわいいこの子に決めました!
1940年頃のものだそうです。
アトリエに置くんだ!!ヽ(´▽`)/

それから、フランスからいらしていたステッチショップから。
エッフェル塔のポーチのキットとか、小さなハサミのチャートとか。。。o(^▽^)o

最後は、イギリスのEDINBURGHとフランスのSTOF。
きれいな花柄はエプロンかスカートを作りたいなと思っています。

ちゃっちゃと手を動かさないとっ!!
と言いながら。。。

明日は蔵前~浅草橋ツアーに出かけてまいります! (≧▽≦)










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...