埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2014-05-17

浅草橋でショッピング!

昨日は vanillaさんと浅草橋に行ってきました。
浅草橋はハンドメイド材料の宝庫です!

まずは蔵前駅で降りて、がま口などの金物ショップへ。
そして浅草橋方面に向かいながらレザーのお店を物色し、布花材料のお店でしばし宝探しをするのです。

その後ランチ休憩を取り、馬喰町方面でパッチワークやらレースやら刺繍糸などを見て回り、一番最後にビーズをちょこっと。。。(*^▽^*)

他にも、インポートファブリックやリボンのお店やフレンチ雑貨のお店もあるのですが、昨日は見れずじまい。。。
そう! 浅草橋は1日じゃ見切れないのです!

そして勝利品は。。。
高級レースのお店の福袋!!
日本製レースの端切れがこんなにたくさんで2000円也!

レザーのお店も昨日は大当たりで、こんなにきれいなカラーレザーが一度に揃うことは滅多にありません。
端切れレザーですが、左下になっているキャラメル色のレザーはバッグが作れるくらい大きいのです。
気になるお買い上げ金額、5000円弱也~! ヽ(´▽`)/

さて! 今日からは引きこもって罪庫消費に勤しみまする。。。(^◇^;)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...